新しめのチラ裏

てすてす

としぁさんが1Mふぁぼ行きました

このエントリは#fav2toshi_a Advent Calendar : ATNDの14日目の為に書かれました。

Before 1M




















この辺りまでは余裕と表裏一体の油断が見えますね

いよいよその時が












こうしてついに記念すべき1Mに!

After 1M









どうやら1Mふぁぼ目を踏んだのはこのエントリのためにふぁぼっていた私のようです。
にも関わらずエントリがておくれたのは何故かって?
これが何てAdvent Calendarのエントリか考えてみれば自明ですね!
(実際のところは1Mふぁぼ超と1Mふぁぼ目を踏んだらしいということで満足してました。

今後について

今回1Mふぁぼを超えたということで、今後もより一層の発展(ふぁぼ的な意味で)を
お祈りしております!まだまだふぁぼるよ!としぁさん1Mふぁぼおめでとう!