新しめのチラ裏

てすてす

枠 advent calendar 8日目

ということで枠と会った時の話をしていこうと思います。

最初に会った時

ておくれ超会議の時ですね。
「これが噂の枠かー」と思った記憶があります。
終電逃し芸を目の当たりにしたので、終電逃したpostはもう信じない感じですね。
この時にちょろっとあった「なんかジュース奢ってやるよ」「じゃマックのヨーグルトシェイクで」
ってのがここまで引っ張られることになるとは思いませんでした。
(言った時は移動中でマックに着いた時はお互いすっかり忘れてた)

2回目に会った時

セキュキャンの為に上京した時です。
数日後に「これはPythonという言語で」という名(迷?)言を生み出す前でした。

3回目に会った時

アキバでえりつぃんとデートの時に話題無くなるからと呼び出されました。
前日に時間を大雑把に確認しておいた癖に寝坊してて、当日に枠からの電話で起こされました。
現地に着いて、二人と合流し、テキトーにアキバ散策していた時に
あきばおーで生ラムネなる謎のお菓子があり、枠が欲しそうだったので50円だったしいいかと奢りました。
その後マックで三角チョコパイ食べている枠の顔をiPhoneで撮ろうとした時に、
顔認識の枠が出てきたので、枠の顔に枠が!ってなって面白かったです。
その後ラーメン食べて、ドンキで枠とえりつぃんが音ゲーを終わらせてそろそろ帰ろうかというタイミングで
ちょっと腹が痛くなったので、その場で解散したら「あきばおーで50円の生ラムネを奢って腹を壊した」ことに
されていたので、そこは違うということをここに表明しておきます。

終わりに

全体的に「(小並感」な感じのエントリですがこんなもんでいいよね!
枠は思ったよりキチってないし面白いのでまた遊びたいです。
これからもよろしく!