新しめのチラ裏

てすてす

キーボードのことかくよ!

このエントリはカーネル/VM Advent Calendar 2011 19日目のために書かれましたが、
カーネルもVMも全然関係ない妄想垂れ流しです!(

どうしてこうなった

ATND登録してうっかり忘れてたらネタが全然思いつかなかったけど、
昨日↓こんなの見ちゃってこれしかないかなって

で、何(やった|する)の?

まだ何もやってないので妄想垂れ流すんです!
ってことで、現在自宅で愛用中なのは、みなさんご存知のコレなんですが、
トラックボールまで手を伸ばさなきゃいけないのがダルいよねーってのが難点です。
そこを解決出来るのはコレですが、
難点はAの左側が何だかよくわからないものになってて困ります。
やっぱりAの左側はCtrlであるべきですよね!
Aの左側はCtrlであるべきだと思うんです!(大事なことなので(ry

何か既にありそうじゃね?

あるとかないとか出るとか出ないとかって感じなのがこちら
でも、以前から順調に延期されてるようなのでのんびり待ってられない気がしませんか?

で、この記事はどうしたいわけなの?

言っちゃったのでやらざるを得ない状況を作るためのエントリだったりするので、
来年の抱負はそんなキーボードを作りたいと思います!
世の中にはこんな先駆者も居るようなので、
きっと何か出来るんではないかと!
途中経過は順次エントリ上げていきたいなーとか思ってるので、
生暖かい目で見守っていただければな、と。
ということで、こんなエントリを最後まで読んじゃった方ごめんなさい!