新しめのチラ裏

てすてす

女帝かわいいよ女帝

このエントリは女帝 Advent Calendar 2011のために書かれました。

女帝を知ったきっかけ

多分某CPUの人がRTしてたとかそんなことだと思うんですが、
ある時全然別のweb系イケメン男子が一緒にメシ食ったとかそんなことを見かけたような…(二人共もともと知ってる友人)
んで、経路が2つあるのかーと思ってどんな人だろうと思ったことを記憶してます。

女帝との初謁見

初謁見は#mofu2case作ったときでした。
ちょっとギリギリに到着して「もしかしてyamashitam?」「あっ、d-akiさんですか!」
みたいなやり取りをしたのはちょっと面白かったです(何

その後

いろいろ相談にのってもらったこともあったりとか勉強会とかで仲良くしてもらったりと
民を統める女帝の懐の深さにはいつも敬服する次第であります。
これからも今のまま、今以上に素敵な女帝様であらせられますよう祈っております。

何か言葉遣いとかわけわからなくなってる感ぱないけど、女帝かわいいよ女帝!