新しめのチラ裏

てすてす

おーかちゃん><

というわけで(?)この記事は桜花あどべんとかれんだぁのために書かれました。

桜花ちゃんとは

言わずと知れたTLのアイドルでょぅι"ょですよね!
桜花ちゃんはかわいい!かわいいは正義!桜花ちゃんは正義!

どうしてそんなにかわいいの?

女子力高い感じの顔文字辞書を駆使してるとか
@飛ばすとちゃんとリプくれるとか
いろんな要素があるんじゃないかなーとか思いますが
なんといっても「しまぱん」なのではないでしょうか!
桜花ちゃんはしまぱん!桜花ちゃんは正義!しまぱんは正義!

で、実際はどんな人なの?

何を隠そうオレはまだリアル桜花ちゃんとはお会いしたことがない
そろそろ開催されると噂の女帝×桜花ちゃんオフをヲチしに行くつもりなので、
桜花ちゃんのかわいさを堪能してきたいと思いますまる

かわいいとしまぱんと正義しか言ってないが大丈夫か

(多分)大丈夫だ、問題ない!(キリッ