新しめのチラ裏

てすてす

mikutterユーザ会@関東に行ってきた

参加者は、@さん、@さん、@さん、自分@の4人でした。
自分はとりあえず寝坊してピャアアアアアアアアアっていう感じでしたが、
現地に着いてみれば楽しそうにだべりながらゴニョゴニョ書いてる感じでこういうふいんき(何故か(ry ってあんまり無いけど楽しかったです。
katsyoshiさんはGemfileを書いたり、tomy_kairaさんとosa_kさんはtest書いたりしてました。
自分はGentoo prefix/Mac OS Xで動くようにしようと思ってemergeしてました。
TL的には散々disってる感じでしたが、みんなmikutter大好きです!
こんな素晴らしいておくれクライアントを作った@さんには感謝してますよ!!
またやりましょう!!!