新しめのチラ裏

てすてす

ぼくのTwitterポリシー

なんか流行ってるみたいなので書いてみる
一応こう使ってるつもりってくらいのゆるい感じで、言っておいて沿ってないじゃねーか!なときもあるし間違っても強制するつもりなんてry

使用目的

  • 知らなかったことを知ったりするのがメイン
  • うっかりすると○○の中の人とか○○の偉い人とかと知り合えたりするらしいからすごいよねー
  • TV無し生活なので世の中の出来事を斜め読みするのにも使ってたり

発言

  • 頻度は少ない
  • 挨拶はタイミング次第(ぁ
    • 基本的に10-15分以内くらいなら返すかも
    • でも、たまにミスることもあるよね!(ex.20分くらい経ってたとか
  • 政治的なネタはあまり呟かない(気づいたときには出尽くしてる感
  • 敬語/タメ口とかはあんまり気にしてない

f/r/b/RT等

  • フォローもリムーブもブロックもご自由に
  • フォローはしばらく考える時が多いけど、衝動的な時も
    • 昔の半年ROMる癖って抜けないもんだなぁと(ぁ
  • リムーブは自分からすることは無いと思う(多分
  • @(Mention)はもらうと喜びます。基本レスしたい。能力を越えたときはスルーしちゃうかも(リプが面白すぎて越えられないとか
  • 公式RTは(すば洞|おもおか|参考になる|その発想は無かった)とか思ったときとかに使うかなー
  • 非公式RT
    • ネタとして(ex.非公式RTうぜぇ、みたいな発言を非公式RTとか
    • ちょっとだけコメントしたいときとか

乗り遅れるとかデフォですからっ

#2011/03/09 14:09 破壊的な修正しました(ぁ
#はてダの使い方がいまいちわかってないだけともいう…